HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 只今高温期!

只今高温期!

2001.11.12 08:41    0 0

質問者: ぽっぽさん(30歳)

こんにちは。時々お邪魔させていただいているぽっぽです。毎回このページで得た私の知らない事を勉強させていただいています。きっと独身時代だったら全然考えもしなかった事ばかりで、やっぱり結婚すると意識も変わってくるんですね。今、高温期だと思うのですが、36.6度近辺をウロウロしています。生理予定日はそろそろで生理がきそうなお腹の痛みも出てきました。何日か前は胸の痛みもあったのですが、すっかりなくなってしまった。今回は豆乳を飲んでいたらぴったり14日目でガクンとキレイに体温が下がりました。でも、それからまた何日目かにガクン。いったいどこが排卵日だったの?と思いましたが、それからは高温期に入ったみたいです。あれから今日で12日目。だいたい排卵から何日目位で妊娠初期症状って出てくるのでしょうか?よく、生理予定日位までは体温もそれ程上がらず、一週間過ぎた頃から上昇したという方がいらっしゃいますが、どうなのでしょう?絶対に食べ過ぎだとは思うのですが、寝起きにちょっとムカムカしたりしました。後、食べた後に何だか胃が落ち着かない感じです。想像妊娠が入ってる?!前回の生理開始日から本日で33日目です。周期は28〜最高41日。なので41日を過ぎないと妊娠の可能性は低いのですが、あと1週間なかったら可能性あり?なのでちょっと心待ちにしている私です。と言っている矢先に明日辺り来てしまったりして。また、いつも疑問に思っているのですが、妊娠していてもあの生理きそうーっていう痛みってあるのですか?私はこれがきたら絶対に生理になるって思っていたのですが、妊娠された方、やっぱりありましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page