HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 変な質問です・・でお世話...

変な質問です・・でお世話になった真菜です。

2001.11.13 20:59    0 0

質問者: 真菜さん(2歳)

こんにちは。真菜です。以前に(10/25にカキコしました)不妊症の検査の事でカキコしました。その時のアドバイスで、結婚をしていなくても、早期発見(おかしな言い方ですが・・)のために検査してみた方がいいですよという返事を頂きました。私も先生にお話だけでもと思い、今度病院に行ってみるつもりです。ただ、検査を受けるとなるとお金もかかりますよね?それにもし私の方に異常がなかったとしたら、彼にも検査を受けてもらうことになりますよね?彼は、検査を受けようとしてる事については何も言っていません。もし自分が検査を受ける事になっても構わないよと言ってくれています。・・・が、そういう事を考えると、とまどいがあって・・。私のように結婚していない立場で不妊症の検査をされた方がみえたら、教えてほしいです。どんなことでも結構です。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page