HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もっと情報が欲しいです。。。

もっと情報が欲しいです。。。

2004.10.14 12:48    0 0

質問者: チップンデールさん(3歳)

私の夫も不規則な職種です。7時帰宅のはずが深夜3時だったり、
ちょっとそこまで30分のはずが、深夜3時だったり(怒)します。
ただ、どなたとどこで過ごしているかは、メールも来ますし、
基本的には信じてますから、(たまにムカツクけど)それほど
苦にしてません。飲めない種類の酒でも付き合わなければなら
ない仕事で同情するくらいです。

ご主人のお仕事はどのような仕事なのですか? 例えば、私と
同じ「編集」だと、締めきり直前に自分が重大なミスをしてい
たら、さっぱり早く帰れるはずが一転して徹夜。そのような状
態ですと、いらいらピリピリして、家族に連絡する気にもなれ
ないというケースもあるかもしれません。
いずれにせよ、ご夫婦の信頼関係とマナーが大切ですよね。
あと生家の教育も関係あるかもしれません。男をひたすら殿様
みたいに祭り上げる家風もありますから。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top