HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★葛飾赤十字病院★

★葛飾赤十字病院★

2004.10.21 08:50    0 1

質問者: ななさん(秘密)

葛飾赤十字病院で帝王切開した方教えてください。

?傷は縦切りでしたか?横切りでしたか?
?どの辺を何センチくらい切るのですか?
?傷あとは今どんな感じですか?
?帝王切開痛かったですか?

たくさん質問してすいません。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ななさんはじめまして!!
ななさんもこちらの病院で帝王切開の予定ですか?

わたしも経膣分娩は無理でこちらに転院してきて
11月末に帝切の予定です。
不安はいっぱいですが、手術の日がもう少し近くなったら
先生にいろいろと質問しようと思ってます。
早く元気な赤ちゃんに会いたいですね★★

お返事になっていなくて申しわけありません・・・

2004.10.23 11:01 22

★蔵とも★(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top