HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「赤ちゃんの袋がみえない...

「赤ちゃんの袋がみえない」にご返事くださった方々へ

2004.10.21 15:35    0 2

質問者: momoさん(28歳)

みなさんのお返事を読んでとても励まされました。
おなかの赤ちゃんに話しかけてみたり、素敵な本を読んだりと
明るく過ごすことに前向きになれました。
本日2度目の検診に行き、胎のうが確認できました。
(前回で5w1dといわれましたが今回4w5dといわれました。)
流産の経験もあるので不安はまだまだありますが、無事に赤ちゃんが
育つよう、環境をととのえていくつもりです。

励ましていただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

がんばってくださいね。
きっと、排卵がおそくて、受精がずれてたんですよ〜〜
きっとどんどん大きくなるよ〜

2004.10.23 09:19 10

^^(秘密)

良かったですねぇ!似てる症状なので、気になってはいましたが、本当に確認できて良かったですね。
私の場合は、胎のうは見えるが、胎児が見えません・・・
この広場に来てからは、クヨクヨしないで、前向きに進むことを学習しました。
だから、momoさんもお腹の赤ちゃんを大切に、無事に出産できるように祈っています。
頑張ってください!

2004.10.23 21:22 6

hana(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top