HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > はやく赤ちゃんがほしい!!

はやく赤ちゃんがほしい!!

2004.10.22 09:32    0 0

質問者: あわだまさん(秘密)

こんにちは。
去年五月に流産をしました。
心拍確認後で、症状まったくなかっただけてもショックでした。
この妊娠はたまたま避妊しなかったらできたので、自分ではできやすい体質なのかと思っていたのに、なかなか妊娠しません・・・
解禁三回目も生理がきてしまい撃沈です。
実は五年前にも一度妊娠、そのときはどうしても産めなくて中絶をしました。こんな経験があるので、自分は母親にふさわしくないと思う気持ちもあり、赤ちゃんがほしいなんていえる立場ではないのです。
それでも妊娠を望んでいます。
皆さんはどれくらいで妊娠しましたか?
年が明ければ病院に相談してみようと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top