HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんが欲しいです

赤ちゃんが欲しいです

2004.10.29 10:20    0 1

質問者: ゆうさん(秘密)

初めて書かせていただきます。私は七月に化学的流産後、まだ妊娠に至っていません。排卵日に関係なくエッチをしてますができません。今回も排卵検査薬をあわせたのですが。。今回は排卵期から胸が張り、頭痛と吐き気があったので、昨日高温9日目に妊検をしたら、陰性でした。私が悪いのか旦那がかなり疲れてて精子が元気が無いのか。。もし、旦那の精子がげんきなかったら、何か食べ物やサプリメントなどで、良いもの有りますか?何でもいいので教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

子作り2年たって妊娠しなければ不安になって下さい。
それに高温期9日目の妊娠検査薬は早すぎです。
妊娠してても陰性が出る可能性大です。
説明書にもあるように高温期20日頃が確実な結果が出ると思います。
勉強しましょう。

基礎体温表はつけてますか?
それを見れば排卵しているか見当がつくはずだし
今後、不妊検査に行く時にも持参できていいと思いますよ。

2004.10.31 17:05 12

★(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top