HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵日が大きくズレても妊...

排卵日が大きくズレても妊娠した人いますか?

2006.10.2 16:02    1 4

質問者: スズキさん(30歳)

こんにちは。排卵日って低温期のいちばん体温が低い日〜体温が上がりかけるあたり、ですよね?友達が妊娠したのですが、生理が終わった日にできた子だそうです。それしか身に覚えないそうなんですが、こんなにズレることあるんですか?それとも精子が長生きだったんでしょうか?タイミングがズレてても妊娠できた方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


生理予定3日前にのHで妊娠しました。どう考えてもその日しか見に覚えが無いので、間違いないです。
多分その月だけ排卵がずれたんじゃあないかなぁ。
排卵って少しの事でずれたりするので、お友達もそうかもしれませんよ?!

2006.10.2 22:01 28

MC(29歳)


はじめまして、私も、スズキさんと同じように思っているので、生理直後の仲良しで、妊娠ってありえるんですかね?でも、それしか考えられないんですよね・・・・すごい精子の持ちがいいのかな。。。。不思議ですね!それとうらやましいですね!

2006.10.3 00:03 88

まき(29歳)


私は生理予定日のエッチで妊娠しました。主人は単身赴任中で、半年振りに会った日の1回だけでです。本当に人間の身体って不思議です。

2006.10.3 16:46 66

chako(29歳)


私の知り合いも、生理予定日2日前で妊娠しました。基礎体温を測っており、高温13日目だったそうです。ほんと人間のからだって不思議☆

2006.10.4 12:16 148

ゆずゆず(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top