HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 麻酔下採卵をやっている病院は?

麻酔下採卵をやっている病院は?

2004.11.5 17:31    0 2

質問者: ハロハロさん(秘密)

採卵時に 意識のない状態でやってもらえる病院を東京で探しています。
ご存知の方 教えてください!
また その他の方法で採卵された方の感想も伺えると嬉しいです。
(局所麻酔や無麻酔などを受けた方で 採卵時の感覚などを教えてください) 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

無麻酔で数回やりましたが、チクリともしないぐらい感じませんでした。痛みは人によって違うので、参考にならないかもしれませんけれど。。。

2004.11.8 20:02 14

とんとん(秘密)

錦糸町の駅のそばの「あいウィメンズクリニック」は全身麻酔です。
そこは朝10時から診療開始ですが、採卵などはその前にやってくれます。半日、安静室で寝かされて、帰る事が出来ます。
入院施設がないので、採卵も、ETも休んだあと帰れます。
不妊治療目的で来る人が大半なので、妊婦さんに会うこともあまりありません。
ただ、人気があり混んでいます。
私も採卵、ETしましたが、何も痛くありませんでした。
ただ採卵後しばらくは筋肉痛のような痛みがありますが、我慢できないほどのものではありません。
ただし、先ほども書いたとおり、入院施設がないので出産まで面倒を見てもらえませんが、紹介派してくれるようです。

2004.11.10 12:03 13

みゅう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top