HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不正出血?不安です。。。

不正出血?不安です。。。

2004.11.14 18:16    0 1

質問者: ノアさん(秘密)

初めて投稿します。
すごく不安なのですが、恥ずかしくて周りの人には聞けません(>_<)
1〜2ヶ月ほど前から、時々Hの時に血が出ることがあります。
最初は傷付いたのかな・・・と思っていたんですが、爪などで触らないようにしていても出るんです。
この前は、鮮血がべったり付くくらいでした。次の日の朝くらいまで、少量ですが出血します。
私は生理痛もひどく、時には歩くのも億劫なくらいです。
また、最近になって生理時に3〜5?くらいの大きなレバー状のかたまりが混じっています。さすがに怖くなって、ネットでいろいろ調べていたらジネコさんにたどり着きました。
子宮内膜症とか、他にもいろいろ・・・不安いっぱいです。
明日、病院に行くつもりですが、誰かに聞いてほしくて・・・。
実は以前(3年前くらい?)、一度婦人科にかかっているのですが、その時は「すごくキレイな膣ですよ」と褒めて(?)もらいました。
数年で、病気にかかってることは、あるんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

子宮頸ガンの疑いもありますよ

2004.11.21 12:37 10

リーブ21(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top