HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 挿入できないのは何故?

挿入できないのは何故?

2004.11.14 23:02    15 13

質問者: はるかさん(31歳)

はじめまして。私は31才の女で、結婚して1年になります。
毎月2〜3回セックスにチャレンジしているのですが、未だに入りません…。
29歳まで経験が無く、その時も結局入らずに断念しました(相手は現在の夫)。
現在は彼の指3本何とか入るのですが、いざ本番!となると、全く入らないのです。(先だけはほんの少し入る時もあります)
初めてはなかなか入らないですよね。そこで覚悟を決めて入れようと頑張るのですが、夫が痛がるのです。
彼いわく、“すごく硬い”そうです。
女性が痛がるのなら理解出来るのですが、男性が痛みを感じるなんてあまり聞いたことがなくて…。
こんな事はあり得るのでしょうか?
夫側には包茎等の問題はありません。
指が入るので100%無理ではないでしょうが、どんなに頑張っても入る気がしなくて…。
すぐ子供が欲しいとは思いませんが、せめて普通のHはしたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

潤いが足りてないからでしょー
時間かけてゆっくり、はるかさんの準備が整うようにしてもらうか
ローションを使うのがいいかと。
まあ、でも旦那さんのが物理的に大きすぎると、初めてとか関係なく
できない人もいるみたいですが・・・。
頑張ってね。

2004.11.20 08:10 59

も(28歳)

穴が小さくて、男性が痛がるって聞いた事は、ありますよ。
ん〜ゼリーとか、使ってみては、どうでしょう・・
滑って入るかもです。
頑張って下さい。

2004.11.20 12:31 12

みか(秘密)

まず、ダンナさんのは十分に固くなっているでしょうか。
完全に固くなっていないと、入りにくいです。
スレ主さんのは、十分に濡れていますか?
前戯は十分ですか?いっぱい感じていっぱい濡れていないと、入りにくいです。
指が三本入るなら大丈夫と思いますよ。
リラックスして体の力を抜いて、思いっきり足を開いて下さい。
指をあらかじめ入れてみて、角度をしっかり合わせて入れましょう。

それでも、どーししても無理というのなら、婦人科で相談してみては。
女医さんの所もありますし。
稀に処女膜強靱症とかいう場合もあるそうです。

2004.11.20 20:48 12

ドレミ(3歳)

はるかさんにちょっと聞きたいのですが、はるかさんの方は受け入れ態勢(濡れてる)になっていますか?

あと、考えられるのは旦那さまの方が太すぎてキツイのかも?

はるかさん挿入時身体に力入ってませんか?もっとリラックスして…

すごく硬いって?

2004.11.21 01:38 17

鳥(35歳)

こんにちは。私も同じようなこと毎回言われますよ。
「力入れすぎ」って。だから「痛いよ」って。
はるかさんが無意識に力入れてることで、よけいに締まりが
キツくなってるんじゃないでしょうか。
私は主人のものは何とか入りますが、指3本なんて無理です。1本だけ。
挿入の時に痛くないようなゼリーを購入して使ってみて下さい。
私もそれでだいぶ楽になりました。自分の方に塗ってもらい、
ご主人のものにも塗ってもらうとかなりいいですよ、痛みには。

2004.11.21 09:05 24

匿名で。(秘密)

文章を読む限りでは、リラックスできていないので無理です。失礼ですが、だんなさんは、はるかさん以外に女性経験は?経験があるのなら、わかると思うのですが・・・だんなさん、ちゃんと前戯してます?前戯で気持ちよくなれば自然にはるかさんもリラックスできるはずですしぬれます。そうすればスムーズに挿入できる状態になるはずですよ。
もしくは29歳まで経験がないということなので、ぬれるということを体が分かっていないのかもしれませんね。自慰行為をして体に覚えさせてみるといいですよ。

2004.11.21 22:34 10

う〜ん・・・(27歳)

的確なアドバイスではないかもしれませんが・・・。

指は関節で曲がるので、ある程度融通がききますが男性のものの場合はそうもいきませんよね。

女性にもいろいろあって下のほうに(お尻寄り?)膣がついている場合、お尻を軽く持ち上げてもらうとか、後ろからの挿入がスムーズに行く場合があると思います。

腰の下にタオルケットを重ねて高さを出してみてはいかがでしょうか?
ご主人が痛がるというのはそのままの状態での挿入は(はるかさんの)恥骨が下がっていて当たって曲げられないので痛いのではと思います。

足を伸ばしたまま横向きになってからというのもいいかもしれません。

2004.11.22 07:35 10

みなみ(28歳)

セックスってお互いの気持ちが一致しないと身体がひとつに慣れないと思います。だって男の人のあんな大きくて硬いペニスが膣の中に入って来るものね。つまり人間の身体も実に良く出来てて、感じると入れたり入れられたりしたくなるとき濡れる、潤滑作用の液体が滲みでるでしょう。あれがなきゃ痛くてたまらないし入らないし二度としたくなくなるのは当然。指3本入れば問題無いだろうし。緊張? リラックスしてゆったりしてたら大丈夫ですよ。
我が家は最近も盛んで、頑張ってまーす。

2004.11.22 07:48 15

まいこ(秘密)

たぶん、女性が十分に濡れていないから男性が痛みを感じるのだと思います。うちの場合、私があまり感じていないと旦那が挿入時に痛いと言っているので・・・。私も思い返せば一番最初は痛くて痛くて彼に無理やり挿入してもらい、ベットの頭に何度頭をぶつけたことか・・・今となっては笑い話です。ローションという便利なものもありますよ。身近だと「ドンキホーテ」の大人の玩具が売っている所に置いてあると思います。女性があまり濡れていなくてもすんなり挿入できると思いますよ。いろいろ試して頑張ってみてください。

2004.11.22 08:16 9

りさこ(31歳)

膣の奇形など実際にありますので、一度産婦人科を受診してみてはどうでしょうか?

2004.11.22 09:23 9

かんな(秘密)

はじめまして。私は、今妊娠?ヶ月に入る妊婦です★
私たち夫婦の体験談をお話しますね♪
まだ付き合っている頃でしたが、旦那との初SEXの時、同じように指は
入るし、十分濡れているし…なのに挿入しようとすると私も少し痛みを感じたけど、旦那のほうが痛くて中に入りませんでした。お互い経験もあり始めてではないのになぜだろうね?とその時は、緊張したのかなって2人で笑って断念しました。それからも2・3回挑戦しましたが毎回同じように挿入できない状態が続きました。これはマズイと思って1度、挿入する直前に旦那のモノを舐めて、唾液で表面を濡らした状態にしてそのまま挿入しました。そしたらナントも今までの痛みが嘘のようにスルっと挿入できました。舐めて濡らすというのは、ちょっと抵抗あるかもしれませんが、1度試してみる価値ありありですよ!!私たちも、入らないんじゃ、子供出来ないね〜とか話してたけど、無事に子供を授かる事ができて今は、産まれてくるのを楽しみにしています。はるかさん夫婦もうまく挿入できるようになり、赤ちゃんが授かるよう願ってます★

2004.11.24 12:31 8

ユウ(22歳)

皆様から沢山のコメントをお寄せ頂き、感謝いたします。

ユウ様
まさしく私も同じ状態なので、ビックリしました。私に男性経験が全くなかったという点は異なりますが。舐めると入りやすくなるのですね。やってみたいですが、難しいかもしれません。私は夫の物なら全く抵抗はないのですが、夫の方が恥かしがってさせてくれません(^^;)。以前やろうとしたのですが、“こんな物を舐めたりしたら絶対ダメ”と言われました…。代わりにローションを使用していますが、あまり効果はないようです。

かんな様
そうですね。婦人科は怖くて行った事がないのですが、行かなくてはいけないと思います。

りさこ様
夫にはちゃんと濡れていると言われますが、まだ不十分なのかもしれませんね。夫が指で触って濡らすだけですが、やはり口(舌)を使ってもらった方がいいのでしょうか。でもにおいが気になるみたいなので、私から舐めて欲しいと無理強いは出来ません。ローションはよく使います。

まいこ様
“どうして入らないんだろう?”と考えてしまう事が多いかもしれません。緊張はしていませんが、Hにちゃんと集中していないのでしょうね。

みなみ様
タオル、使ってみたいと思います。仰る通り、曲げられないから痛いのかもしれませんね。体位を工夫してみます。

う〜ん・・・様
夫の女性経験はあまり無いようです。私が聞いた限りでは1人だけ。しかも約10年前です。前戯はギュッと抱き合ったり(Hな気持ちよりも安らぐという感覚になります)、胸や性器を指や手で触るだけです(20〜30分)。私としては体や性器を舐めたり、舐めてもらったり等をやってみたいです。自慰行為はしてますが、いきそうな感じがしたら怖くていつも途中でやめてしまいます。

匿名で。様
無意識に力が入ってるのでしょうね。ローションの量も増やしてみようと思います。

鳥様
夫にはよく“濡れてるね”と言われます。濡れ方が足りない時はローションも使います。夫のサイズはよくわかりません(男性経験が無かった為)。本人いわく、普通らしいですが…。指を入れた場合、指にきつく輪ゴムを巻きつけられた感じがするそうです。モノを入れようとした時も入り口がきつくてあまり開かないようです。

申し訳ありません、時間の都合で他の方へのコメントは後に必ず致します。

2004.11.26 08:34 7

はるか(31歳)

皆様コメント有難うございます。返事の続きです。

ドレミ様
夫の硬さは十分だと思います(^^*ゞ 前戯には20〜30分かけていますが、私は物足りない気がします。手や指で体や性器を触る行為が大半なので、どちらかと言えば淡白な感じです。かなり体が硬いので、開脚はなかなか難しいですね。処女膜強靱症ですか。その線も考えておくべきですよね。

みか様
以前夫に“穴がかなり狭い”と言われたことがあります。私は見ていないので分かりませんが…。ローションなどですべりをよくしてもなかなかうまくいきませんね。

も様
時間をかけてゆっくり、というやり方は私も理想的だと思います。出来れば前戯を含めてたっぷり愛し合いたいです。一般的なHにかかる時間ってどれくらいなのでしょう?もっと時間をかけて気持ち良くしてほしいと思っていても夫が我慢できなくなり、射精(外出し)して、そこで終わってしまいます。私はその後こっそり自慰行為をしてしまいます(^^;)。時間をかけないとHな感覚にならないんですよね…。

2004.11.26 22:36 8

はるか(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page