HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期の運動について

妊娠初期の運動について

2004.11.15 09:04    0 0

質問者: トロさん(秘密)

はじめまして!!
いつも拝見させていただき、とても勉強になり参考にさせていただいてます。
今回はじめて投稿するのですが、私は今水泳のインストラクターをやっています。妊娠を望む主婦なのですが、高温期が続き生理が遅れると、仕事が仕事なだけに『万が一妊娠していたら!?』と不安になります。過去28日周期で遅れたこともなく過ごしてきたので、先月生理が遅れ検査薬で試したところ陰性だったのですが、それ以来妊娠したときのことを考えると、水に浸かっていると冷えるし、教えてる生徒も子供相手なので、わざととかではなく、じゃれついてお腹あたりに飛びついてきたり、水の中で暴れたりしてお腹を蹴られたりすることもしばしばで、妊娠に気づかずに続けていたらと思うと、心配です。
せっかく授かったとしても、もしものことがあってからでは遅いですし・・・。かといって、はっきり妊娠がわかるまでは、欠勤したり退職したりする訳にもいかず、悩んでいました。同じような境遇の方、妊娠初期の運動についてご存知の方、ご意見をいただけたら幸いです。長文ですみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page