HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 上尾市・さいたま市でIV...

上尾市・さいたま市でIVF-ETを受けられる病院

2004.11.19 12:46    0 1

質問者: だーさん(36歳)

上尾市・さいたま市(宮原駅・大宮駅近辺)でIVF-ETを受けられる病院で良いところをご存知の方教えてください。
できれば不妊専門でなくて妊娠した時にそのまま通い続けられて電車での便が良いところ希望です。(運転ができないので)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
大宮駅西口からバス(3分)or徒歩(10〜15分)の所にある『かしわざき産婦人科』をお勧めします。
最近、予約制になりかなり便利になりましたよ。web予約出来るので、退社時に予約入れて行ける様になりました。

私は、最初不妊クリニックでIVFをしましたが、卵がとれずに撃沈してこちらで、1回目のIVFで何個か分割しましたが最初の胚移植で、だめで、2ヵ月後に凍結卵をもどしてラッキーにも妊娠しました。
妊娠後も夜中に出血したりしましたが、24時間いつでも診察してくれて安心です。
IVF中は、外来で妊婦さんと一緒になることも有り、複雑な気分になることもありましたが、今になってみると、こちらに通院されている妊婦さんの半分は不妊治療で妊娠された方のようで、励みになりました。
それにIVFから妊娠と同じ先生が診てくれて、安心です。

参考までに紹介しましたがだーさんも早くいい結果がでるといいでね。

2004.11.23 07:43 11

みかん(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page