HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クリスマスのお食事

クリスマスのお食事

2004.11.20 01:00    0 2

質問者: マイコさん(22歳)

今、大阪と東京で遠距離恋愛をしています。
今年は遠距離になって初めてのクリスマス。
去年までは住んでいるところが二人とも大阪だったので、
大阪や神戸のデートして、食事の場所を決めるのはいつも私でした。
今年も私が決める事になりそうなんですが、東京のお店が全然わかりません!!
関西にもチェーンのある、バリラックス・キリストンカフェ等なら
雰囲気も解るんですがせっかくだし東京にしかないお店でデートしたいです。
そこでみなさんの意見をお伺いしたいのですが、
二人で食べて飲んで10000〜12000円程のリーズナブルなお店で
和食とイタリアン以外のお店を教えていただけませんか?
グルメぴあ・ウォーカー・グルメコンシェルジュ・ぐるなび等見ましたがいまいち雰囲気の掴めないお店が多く悩んでいます。
東京の彼に決めてもらおうかと思いましたが、SEで激務の為どうやら無理そうで…。
ちなみに八丁堀からアクセスしやすいととっても助かります。

どうかお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

遠距離恋愛、という事でクリスマスが楽しみですね。
以前、クリスマスディナーに行った事があるのですが、
六本木の「タトゥー東京」という平日はレストラン、週末は結婚式を
しているお店があるのですが、そこはピアノの演奏等楽しみながら
ディナーもできるところなのでとてもいい雰囲気です。
お値段はコースによってそれぞれだと思いますが、一人一万ちょっと
だと思いました。マイコさんの予算より高くなってしまいますが、
とても良かったのでお返事しました、すみません。
ネットで検索してみて、雰囲気をみてみてご参考までに・・・。
他にも六本木周辺なら、ヒルズもあるし、他にもお店沢山あると
思いますので、クリスマスの雰囲気は味わえると思います。
楽しんでくださいね。
私も今年は旦那とハジけようと思います。

2004.11.26 01:18 6

もん(秘密)

もんさんが紹介していた「タトゥー東京」で結婚式をしました。友達にも食事は大好評でした。去年はクリスマスにディナーに行ったのですが
お酒も食事もホントおいしいのでお勧めします。芸能人の結婚式や
打ち上げ、誕生日会にもよく使われるところなので雰囲気も素敵ですよ。楽しいクリスマスを。

2004.12.2 18:28 8

いちご(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top