HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ご主人から貰った嬉しいプ...

ご主人から貰った嬉しいプレゼントはな〜に?

2004.11.26 09:14    0 3

質問者: じゅんたさん(28歳)

はじめまして、兼業主婦のじゅんたです。

来月、私の誕生日と結婚5周年記念が相次いであり、
主人がプレゼントを買ってくれるとの事で、
「何がいいか考えといてね!」と言われました。

みなさんは結婚後、ご主人から貰ったプレゼントで
最高に嬉しかった物ってなんですか?

ちなみに私は、那須のテディベアミュージアムで見つけた
12月限定の白のベアかな・・・(おこちゃまですね・・・)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

シャネルのバッグ。ほんとに欲しかったから!

2004.12.6 14:40 11

ゆりか(31歳)

いろいろと、あるけどDVDかな〜♪映画大好きなので。
後は・・・・Hかな(^^;単身不妊なので2週間ぶりです。

2004.12.6 17:20 9

ぷるん(秘密)

愛とねぎらいの言葉

プライスレス

2004.12.10 17:00 9

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top