HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 永井産婦人科とファウンズ...

永井産婦人科とファウンズ産婦人科について

2004.12.12 11:15    0 2

質問者: ペコさん(29歳)

現在6ヶ月になります、初産婦です。
里帰り出産で永井かファウンズかで迷ってます。
費用は若干永井の方が高いんですが1月から新病棟ができるので
キレイな病院はやっぱり魅力的ですよね、初の入院生活ですし。
でもファウンズも評判はいいほうなので、どっちがいいのか迷ってます。
待ち時間とかはどうなんでしょうか?同じくらいですか?
ご存知の方、教えていただけると幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

永井さんに行ってますが日曜ですいてれば30分以内でおわります。たま〜に人が多いとまつかな。。予約制ではないみたいですね。

噂でききましたが永井さんでなにかあると少々大きいファウンズに運ばれるとか??永井さんも来年は改築して大きくなるのでどうなるんでしょうか。。どちらも評判はいいみたいですよね。

2004.12.25 13:41 40

たま(秘密)

私は永井産婦人科の方にお世話になってます。
評判が良かったので通うことにしたのですが曜日によって先生が代わりおまけに対応も全然違います。
平日は混んでいるせいか話も聞かず、まず診察を開始し終わってから説明があるのかと思えば「大丈夫」の一言で終わってしまいました。
聞きたい事もあったのですがそんなふいんきではなく少し不満に感じてます。
休日の先生はとても良く説明をして下さって好感のもてる先生でした。
もちろん平日の先生がみんな同じではないのですが、そういう先生もいるという事で参考にしてください。
スタッフは感じが良いです。
待ち時間は長く待っても1時間ぐらいでした。

2004.12.26 17:31 41

こころ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top