HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 仙台市内での不妊治療

仙台市内での不妊治療

2005.1.17 16:10    0 4

質問者: 楽天っ子さん(秘密)

超高齢で一度流産しましたが諦めきれず妊娠を希望しています。
高齢でも親切に診療していただける婦人科を教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

泉区にある「八乙女レディースクリニック」は、とにかく先生が優しく、親身に対応してくださるのでお薦めです。看護士さんや受付の方も感じ良いです。
私は通院後半年で妊娠することができましたが、先生に何でも聞ける雰囲気だったので、不安を抱えたままでいるということがなく、精神的にも良かったと思います。

2005.1.21 16:28 11

tomo(33歳)

詳しくはわからないですが、不妊治療には、
北仙台の、高浜産婦人科が有名らしいですよ。
ネットでも調べてみては?

2005.1.22 16:40 9

あおば(32歳)

こんばんは。私は北仙台の高浜産婦人科に通っていました。
不妊担当の先生は一見かなりぶっきらぼうで嫌な方は嫌かも知れませんが、無理に高度治療は勧めたりはしません。なので一度いってみては??待ち時間もあまりないですよ〜

2005.1.24 19:22 8

りんこ(秘密)

以前高浜産婦人科に通ってましたが・・私には心を開いて相談できる感じの先生ではなく,違う病院を探すことにしました。

2005.1.27 15:42 9

あくび(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top