HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お勧めの美顔器ありますか?

お勧めの美顔器ありますか?

2005.1.18 11:57    0 5

質問者: ゆきうさぎさん(秘密)

小鼻の毛穴が気になり、ナショナルのエステジェンヌ スポットクリアを購入しようかと検討しています。でも、頬には使えないようでとても迷っています。
エステジェンヌをお使いの方、使い心地や買って良かった悪かったなどのご意見ください。
またお勧めの美顔器がありましたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も小鼻の毛穴凄く気になっていました。
エステジェンヌ スポットクリアも出たばかりの時に買いましたが
あまり効果なかったです。

あと鼻パックシートや鼻パック、蒸しタオルでのお手入れ、
オイルクレンジングと色々試しましたが満足するものはありませんでした。

そんな時テレビでタレントさんが美顔器をした次の日は化粧のリが
全然違うと見て、今まではまったく興味のなかった超音波美顔器や
イオン導入器はどうだろうと思いはじめたんです。

その時の美顔器がドクターシーラボのアクアソニアでした。
アットコスメなどの掲示板などいろいろ調べていると毛穴ケアは
超音波よりイオンの方がいいとあったのですが
私はアクアソニアを購入しました。

高かったですが私は大満足しています。
使った次の日から自分でもわかるほど毛穴が目立たなくなって
いたんです。購入したのは10日ほど前です。

家ではいつもノーメイクなんですが旦那にも「今日化粧してる?」
と言われるほどお肌の調子もよくなりました。

価格も種類もたくさんあります。
ゆきうさぎさんに合ったものがみつかるといいですね。

2005.1.21 17:33 13

ミル(35歳)

ドクターベルツのハンディピュアソニックを使っています。
週2〜3回、1回10分使用です。
使い方は簡単で買ってよかったと思ってます。

即効性があって、旦那もその美顔機をやった日には
「なんかやった?」って絶対聞いてきます。
なので、つい使うのサボりがちになっちゃいます。
だって、本当に使用前使用後の見本みたいに変わっちゃうんですもの。
すごくお勧めです!

2005.1.21 23:51 14

うさ(32歳)

ミルさん、うささん、返信ありがとうございました。
お二人のお薦めの美顔器、早速検索して見てみました。どちらも結構なお値段ですね(^ ^ゞその位の物を買わないと、お肌には効き目がないのかなと思いました。
私の想像していた物は、小鼻の周りをタッピングして、毛穴のつまりが取れるのを目で確認できる物!だったのですが、そういうのは効き目がないのかしらね〜
今の私のへそくりでは買えそうにないので、(今日はナルミヤのバーゲンに行って買い込んできましたので、へそくりなくなりそう…(>_<) )お金が貯まるまでじっくり考えてみようと思います。
ありがとうございました。

2005.1.24 20:58 28

ゆきうさぎ(秘密)

すみません。
角栓の事でしたか?字が違うかな?

毛穴のつまり、黒ずみ気になりますよね。
私も、四年前までは力いっぱい黒ずんだ毛穴を押して、
中から汚れを押し出したり、毛抜きで抜いてました。赤っ鼻になったり
皮がむけたり散々でした。

でも、毛抜きで角栓を抜く方法エステでもやってるんですよ。
4年前からエステに行き始めて、毎回やられます。
指の腹で、小鼻を上から下へ、なでると角栓の頭が出ますので
毛抜きで抜きます。あまり刺激を与えないでやれば
量は、減ってくると思いますよ。
美顔機より確実で、安上がりです!
その後、エステでは収れん作用があるお化粧水で、パッティング。
私は、家ではとった後なにもしません。

2005.1.27 19:26 28

うさ(32歳)

うささん、それです!それも気になりますが、毛穴、キメなども30過ぎて気になってきました。
ビューリも購入考えています…本当はエステに行きたいのですが、赤ちゃんがいるので、絶対無理です。(>_<)

2005.2.1 10:11 25

ゆきうさぎ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top