HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★おすすめの抱っこひも教...

★おすすめの抱っこひも教えて!!

2005.1.21 10:22    0 4

質問者: わかばさん(33歳)

今、ベビースリングを使用していますが、やり方が悪いのか肩が痛くて抱っこひもも買い足したいと思っています。
ベビースリングは赤ちゃんも大好きみたいで、これはこれで使用するつもりですが。
抱っこひもは種類があって、どこのがいいのか・使いやすいのかわかりません。おすすめのありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしも使いやすい抱っこひも、おんぶひもを常に探してます。
4way,昔ながらのおんぶ紐など色々使いましたが
今のところカドラーの前抱っこ専用が使いやすいです。
両肩で支えるタイプでワンショルダーのものより肩が凝らないです。
わたしはだっこで寝かしつけるのですが、シンプルなつくりなので
布団に移す時に起こさないのも気に入ってます。

2005.1.23 23:48 29

モンプッチ(31歳)

ベビービョルンのものがお勧めです。安定感があり装着もやりやすくてとても便利。私も迷っていた時に友人から聞いてそれを購入しました。「抱っこ紐をひとつ持っていても買いなおす」くらいいいと友人は言ってましたよ。口コミですけど・・・

2005.1.25 23:55 30

はる(秘密)

抱っこ紐でないとだめでしょうか・・・
3人育てて、いろんな抱っこ紐やおんぶ紐を試しましたが、
両手を自由に使いたい目的なら、昔ながらの、胸で紐をバッテンにする
タイプのおんぶ紐が最高でした。
このタイプのもひとつあると、とても良いですよ。

2005.1.26 21:30 27

ちゅん(38歳)

ベビービョルンが装着しやすくてオススメです!
愛用しています。
首がすわったら、部屋では昔乍らのばってんおんぶ紐を使おうと思っています。

2005.1.27 15:00 8

あんにん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top