HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京都江戸川区のすずきク...

東京都江戸川区のすずきクリニックに通ってる方♪

2003.2.20 17:12    0 2

質問者: あぃさん(20歳)

はじめまして!結婚2年目のあぃです。
この度生理が遅れて2週間たちました
市販の妊娠検査薬を試したところ陽性が出たので、たぶん妊娠したとおもいます。そこで、病院を探しているんですが、私の家から一番近いのが、このすずきクリニックなのですが・・・・・
ここに通ってる方いらっしゃいますか?
ホムペなど見て良さそうなのですが、実際通ってる方の意見をぜひ聞きたいです。なんでも結構なのでよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あぃさんはじめまして。

わたしも、HPで検索してすずきクリニックに行った事があります。
その時は、子宮ガン検診と、産み分けと生理不順でしたが・・・

伺ってみて、HPに書かれている様な良い印象の病院でした。
受付の方も若い女の子が数名いらっしゃったのですが、
どの方もきちんとした言葉遣いが出来ていて、好印象でしたし、
何より、先生も穏やかな先生でした。
病院内もトイレや診察室、待合室共に清潔でしたよ。
ご懐妊だといいですね^^

2003.2.21 08:17 59

麻衣(秘密)

2年前こちらの産院で子供を産みました。
ご飯もおいしいし、スタッフも親切、院内もとてもきれい
で大満足でした。
ただ出産費用は場合によっては結構かかると覚悟しておいた方がよいかも。

私の場合夕方入院、部屋は特別室しか空いていなかったのでその日だけ
特別室(LDR)、吸引分娩、入院中は2人部屋と言うコースで50万近く
かかりました。大部屋でも帝王切開で2週間くらい入院すると70万くらい
はかかるみたい。

でも お土産もたくさんもらえるし(ティファニーのプレートもくれた)
、(その分安くしてって話もあるけど)雰囲気も良いし、私はまた
そこで産むつもりです。

2003.2.23 18:41 15

みーみ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top