HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ■ジネコは月末だけ更新し...

■ジネコは月末だけ更新してない??■

2005.2.15 12:52    0 7

質問者: バリュームさん(28歳)

此処って月の終わりのスレにはレスの更新をしないのでしょうかね。

先月末にあるスレにレスをしたのですが一向に更新がされていませんでした。私のだけ「はじかれちゃった?」とか思っていたら他のスレにもレスが一つもついていなかったのです。
気になってその前の月(12月)も見てみると月末は同じく更新されていませんでした。
当月の更新に大変で先月の分の最後は忘れてしまったのでしょうかね、ジネコさん。
だったら月末近くにスレ立てるのはやめた方が良さそう・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

しょうがないよ。
無料提供だし、十分ありがたいサイトだよ。
ジネコサイドですべてを保障する義務は、全くないんだよ。

> だったら月末近くにスレ立てるのはやめた方が良さそう・・。
そういう対策は個人の判断で自由にするものだけれど、けんかを売れる立場じゃないんだな、バリュームさん。

2005.2.16 21:54 10

***(秘密)

月末のスレをキチンと見たことありますか?

レス数が表示されないだけで実際はレスは更新されてますよ!

クリックしてみてください。

2005.2.16 22:07 10

cheech n' chong(秘密)

でもさ、今日現在(17日)、先月末のは更新されてないよ。
もう中頃なのにー。
でもって先々月だって31日とかはまったくされてないよ。
よーーーく見てみなよ。

2005.2.17 09:45 8

バリューム(28歳)

>先々月に関しては年末のためお返事されている方が少ないの
で更新されていないように思われたのでしょうが、スレを
ひとつひとつ見ていただければ何件かはレスされていること
がお分かりになると思います。


見てますよ〜。
でも31日はひとつも更新されていませんよね。
31日以下のことについては何も言ってませんが〜・・?(^^ゞ

ま、とりあえずジネコさんサイドからご回答が得られたという事で
〆たいと思います。
ありがとうございました。

ちなみに、今日(21日)現在では先月分は反映されていましたね。

2005.2.21 12:57 10

バリューム(秘密)

ジネコさんにまで、迷惑かけて・・・
あんたこそ!!よくみなよ。(−_−)
呆れるから、レスしなくていいのに・・・

2005.2.23 14:53 7

迷惑(秘密)

迷惑さん・・・そんなあなたも「迷惑」。

2005.2.24 09:44 8

目糞鼻糞?(秘密)

汚い人ですね〜
バキューム?バリュウーム?だっけ?
文句言いになら、くるな!!
目くそ鼻くそもじゃ!!

2005.3.4 11:17 7

低レベル(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top