HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 三度目の流産心拍なし・・・。

三度目の流産心拍なし・・・。

2005.2.26 01:05    0 0

質問者: リンカさん(秘密)

今日は 今回三度目の妊娠にいたる事が出来たのですが、依然同様流産であろうと診断されました。
8週目に入ったばかりでした。普通であれば心拍の確認は出来るようなのですが、先生はもうだめです・・・。っという感じで、早めに染色体や不育症の検査をしたほうがいいと進められました。

私も悲しみもありますが早めに処置したほうがいいのではと、来週始めに(3日後)以降と思っていますが、ジネコを見ていると7週8週で心拍・胎芽が見えなくって心配してたけれど9週・10週で確認できた!
っと言われる方もいらっしゃったようなので質問させていただきたいのですが。

7週・8週時に確認できなかった方先生からは流産と下されましたか?
胎嚢しか見えませんでしたか?胎芽はあるのに心拍が無い・・・そんな方でも数日後心拍確認できましたか?皆様の状況・症状知りたいです。

私は8週1日目で胎芽の大きさは15mmっと確認されました。(普通)
が、心拍がなかったと言うことで今回は残念ですが・・・と言われました。やっぱりだめなのでしょうか?
自分自身症状が無いため「本当は今なら動いてるんじゃないだろうか」とか思ってしまいます。

ヨーロッパ在住なので医療処理も日本とは異なります。
皆さんの中で同じような経験された方・・・アドバイスいただけると嬉です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page