HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > KLCって・・・・・・・?

KLCって・・・・・・・?

2005.3.2 16:41    0 6

質問者: まきりんさん(秘密)

みなさんKLCって言うけどKLCって神奈川レディースクリニックと
加藤レディースクリニック二つのことを指すみたいですね?
いつもどちらのことを言われてるのかわからず文面から
想像しています。
ちなみに私は神奈川レディースクリニックの方のKLCへ通っています。
今度からカキコするときにどちらの方を言われてるか分からないので
略さずにカキコして欲しいな〜と思ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

不妊治療をしてる人なら、KLC=加藤レディスクリニックで全国的に通ってると思います。
神奈川レディースクリニックは加藤に比べて知名度が低いので、地元の人しか略称を使ってないんじゃないかな?

2005.3.6 21:32 8

匿名で(34歳)

神奈川県民です。
神奈川レディースクリニックと思っていました。

2005.3.7 10:11 7

モカ(30歳)

ジネコに出てくるKLCは加藤のことですよ。

2005.3.13 02:12 5

おばちゃん(38歳)

横浜市民です。

私も神奈川レディースクリニックかな?と
思ってました。

知名度が高いとか低いとかじゃなくて、
新宿のKLDとか横浜の…とかって付け加えてもらえると
わかりやすいですよね?

2005.3.13 14:53 7

匿名(34歳)

KLC=西新宿の加藤レディースクリニックだと認識しています。
匿名でさんと同じ意見です。
全国的に知名度が全然違い過ぎます。

2005.3.14 06:55 7

タマゴ(39歳)

分かりました。
どーもすいませんでした。

2005.3.15 17:33 7

まきりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top