HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 養命酒を飲むと女の子が生...

養命酒を飲むと女の子が生まれる?

2005.3.11 21:59    0 4

質問者: カイちゃんさん(29歳)

「養命酒を飲むと女の子が生まれる」と聞いたんです。
養命酒を飲んで妊娠された方女の子でしたか?
次は女の子が欲しいなと思っているのでもし効き目があるようなら飲んでみようかと思います。
でもかなりまずいと聞いたんですがどんなものでしょう?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちは子作りを始めて3年で出来ました。
旦那は「養命酒を飲み始めたから子供が出来たんだ!」って言います。
まぁ確かに1,2年目と3年目の違いと言ったら「養命酒」なのかもしれないんだけど…。
生まれてきた子は、めっちゃ元気のいい「男の子」でしたヨ。

私個人的には…、
養命酒のおかげで子供が出来た訳じゃなく、タイミングの問題だったのでは?
養命酒を飲んだからといって「女の子」なんてありえないのでは?
と、思います。

2005.3.13 03:42 13

わんこ(秘密)

こんにちわ!私は妊娠に養命酒がいいと聞いて、飲み始めて2ヶ月ぐらいで妊娠しました。(夫と2人で寝る前に1杯)いま、妊娠8ヶ月ですが、お腹の子は男の子ですよっ  だから、産み分けは関係ないんじゃないでしょうか?でも、私も次は女の子がほしいので、お互い恵まれるといいですね。

2005.3.14 07:38 11

あくび(31歳)

私は養命酒を飲んでいましたが、男の子を授かりました。
関係ないと思います・・・。

2005.3.14 13:50 10

きらきら(秘密)

かわいいかわいい男の子が生まれましたよ♪
慣れると大丈夫だと思います。

2005.3.14 13:51 12

uni(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top