HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 養命酒を飲んで妊娠したかた

養命酒を飲んで妊娠したかた

2002.2.12 08:19    0 6

質問者: ねねさん(30歳)

こんにちは、いつもジネコさんを参考にさせていただいてます
実は、前何かで養命酒がいいと聞いたことがあるので飲みはじめました
飲み始めてどのくらいで妊娠したかどなかた詳しく教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ねねさん、こんにちは。私は不妊治療をはじめて7ヶ月め。
高プロで薬をずっとのんでました。それとちょっと頚管粘膜が少ないとゆうことでした。
だらだらと治療をしていて、このままでいいのかと思ってた頃、友達から冷え性はよくないといわれ、私は夜も靴下をはかないとだめなくらいの冷え性です。そのとき、思いついたのが養命酒でした。お酒がだめの私は、夜寝る前にだけのんでました。飲み始めたのが11月の5日ごろです。
それから、毎晩欠かさずのみました。一日一回です。
そしたら夜寝る時、体かぽかぽかしはじめました。
長くなりましたが、現在、妊娠9週目になりました。
1月の半ばに妊娠がわかりました。飲み始めて約2ヶ月半です。
主人は絶対養命酒で、子供ができたといってます。
私も、まさかとはおもいますが、少なからず、養命酒のおかげだなと
おもっています。
ねねさんも、がんばってください。

2002.2.14 21:16 6

ナナ(35歳)

ねねさん、ナナさんこんばんわ。
横レスですみません。わたしも養命酒飲んでみようかとおもっています、
私も高プロなのですが、ナナさんは養命酒を飲まれている間、高プロの
お薬は飲んでいたのですか?
冷性が治って妊娠しやすくなれたのでしょうね!
心強いです。わたしも早速買ってみようかな

2002.2.15 18:37 7

りさ(32歳)

りささん、この場を借りての返事になりますが、私は高プロの薬(私の場合はプロラクチン)も、養命酒を飲みながら飲んでました。
慣れればどうってことない味です。がんばって飲んでみてください。

2002.2.18 21:42 6

ナナ(35歳)

ナナさん!ありがとうございます。
わたしも高プロの薬、パロラクチン錠を半錠のんでるんです。
併用して、養命酒飲んでみようとおもいます!
ありがとうございました♪

2002.2.19 21:34 7

ゆうこ(32歳)

ナナさん有難うございました。すごく参考になりました。そして妊娠おめでとうがざいまいます。今が一番大事な時です無理をしないよう元気な赤ちゃん産んでください
そしてりささんお互いがんばりましょう

2002.2.20 07:51 7

ねね(30歳)

私も養命酒飲んで妊娠しました。現在、8週目です。
2ヶ月位飲みました。
冷え性だったのでそれを治そうと飲みはじめたものです。
それと、夫が冷え性にいいからと、パインエッセンスという
バスクリンみたいなものを貰ってきてくれました。
何か、松のエッセンスで作られたものらしいのですが、
お風呂あがったあともぽかぽかして、かなりお薦めです。
今思うと、どちらも母体を暖めるということで、良かったのでしょう。

2002.2.20 14:39 5

ラブ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top