HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東府中病院の不妊治療の評...

東府中病院の不妊治療の評判を教えて下さい。

2005.3.30 19:34    0 2

質問者: プリンさん(34歳)

府中の幸○産婦人に通っていたのですが先生に不信感を抱いてしまい転院する事にしたのですが、やはり通うのに近いのがいいので東府中病院に行こうと思っているのですが、産科の評判は良く聞くのですが不妊治療の評判について知っている方教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

東府中病院の件ではなくて申し訳ないのですが、一言書かせてください。

私はプリンさんと同じ幸○町に通院しています。確かに先生が多忙な為に満足できる診療内容ではない時があるように思います。ただ、私の場合先生の言動で勇気をいただいた事もあり信頼して治療に通っています。

治療には先生との信頼関係は重要ですものね。プリンさんが転院した病院で信頼できる先生と出会える事を祈っています。

2005.4.9 20:47 16

ななこー(30歳)

プリンさん、はじめまして。
私は東府中病院に通っていました。
参考になるかどうか分かりませんが、コメント書かせてもらいました。
東府中病院は不妊専門の病院ではなく、産婦人科として評判がいいので妊婦さんがたくさんいらしています。
私は妊娠できずに悩んで通っていて、幸いすぐに妊娠したのですが流産してしまい、
赤ちゃんが出来なくて悩んでいる私には妊婦さんと一緒の待合室で待っているのが辛くなり、転院しました。
真剣に不妊治療するのであれば、東府中病院ではちょっと違うのでは?と思います。
でも不妊治療ではなく、一般的な婦人科と考えると、先生は本当にいい人ですよ!

2005.4.9 22:17 25

ちっち(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page