HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 花火が見えるホテル

花火が見えるホテル

2005.4.3 19:32    0 3

質問者: じゃこさん(30歳)

花火が見えるホテルについて教えてください。

以前琵琶湖ホテルに泊まって、ホテルの部屋から花火を見て
とても感動したことがあります。

温泉街の小さな花火大会とかではなく、
けっこう規模の大きい花火大会を近くで見えるホテルを
ご存知のかた是非教えてください。
関西に住んでいますが、旅行をかねて行きたいと思っているので
遠くてもかまいません。
泊まった事がない方でも、「ここのホテルからはよく見えるのでは?」
などなんでもいいので、教えてください。

よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

神戸のオリエンタルホテルは最高ですよー!
もちろん神戸のみなと花火の時期なので、予約は確か1年前くらいから
しないと取れないです。だから今年の花火にはもう間に合わないかも?
でも、一度ダメモトで電話で聞いてみてもいいかも!

2005.4.8 09:04 9

ナウ(28歳)

静岡県在住です。
日本平の頂上にある日本平ホテルって所があります。
ホテルの庭がけっこう広大な芝生なのですが、そこで花火をあげます。
自分ちの庭であげるんだから、それはそれはよく見えると思います。
古いけれど、けっこう格式の高いホテルだと思います。
7月の最終週の水曜日に花火大会があると思います。
19時半〜1時間くらいやります。

2005.4.8 19:08 7

プリン(30歳)

 毎年8月10日前後に、愛知県犬山市の木曽川で花火大会があります。700発程度なので、大規模な花火大会ではないですが、仕掛けもあって、結構大掛かりです。その川向いにあたる岐阜県各務原市にある、みづのをという旅館からは、花火がばっちり見えると思います。
 3年くらい前にリニューアルした4階建くらいの建物なので、入ったことはないけど、外見的にはきれいそうにみえますよ。

2005.4.12 12:54 10

ニドランメス(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top