HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 都内で出産するのにいい病...

都内で出産するのにいい病院を教えてください

2005.4.20 13:24    0 2

質問者: つるじゅんさん(27歳)

はじめまして。もうすぐ8wになります。
今通っている病院の先生に、
「うちは12wまでしか診てあげられないから、そろそろ出産する病院を決めておいたほうがいいよ。」と言われたのですが、
どこにしたらよいのやら…。
ちなみに今は港区に住んでいますが、評判のいい病院でしたら多少遠くても是非そちらで産みたいと思っています。
よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんわ。
都内でしたら、日本で一番有名な産婦人科があります。
江東区(駅はメトロ新宿線大島です)五の橋キッズクリニックがあります。確か漢字はこれであってたと思います。
私の会社の先輩がこちらで産みました。混んでますが、凄くいいそうですよ。出産すれば祝い膳もあるみたいです。

2005.4.22 17:10 12

かじたん(28歳)

私も7週目で転院後の病院探してます!
私は渋谷区在住なのですが、双子ということも
あり、個人病院ではなく総合病院で探してます。

今のところ山王病院と日赤医療センターを検討
してますが、双子の場合早期入院もあるので、
山王のあの病室差額料金はやはりキビシそうだし、
日赤に傾き始めていて、GWに見学に行く予定です。

あと、港区でしたら愛育病院(広尾の有栖川公園
の近く)も有名ですよね。
お互い無事に出産できるよう頑張りましょうね♪

2005.4.22 18:20 9

たんぽぽ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top