HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神奈川県内で評判のいい不...

神奈川県内で評判のいい不妊症専門病は?(川崎・横浜除く)

2005.4.22 22:30    0 5

質問者: はむはむさん(秘密)

昨年結婚しました『はむはむ』と申します。
結婚前より生理不順気味で、婦人科に通っています。
血液検査からプロラクチン値が高い(16.6)ということで、
毎晩1錠のテルロンを飲むようになりました。
一番最近検査した結果は、3.5です。

先日、排卵の時期を診てもらうため、
初めて卵(卵胞?)の大きさを診てもらったのですが
そろそろ排卵期という時期だったにも関わらず、
まだまだ排卵する大きさではないと言われてしまいました。
今までも排卵はあったのですが(30日周期)、
その卵子も未熟なままの排卵だったのかな?と思ってしまっています。
周期12日目にも関わらず、クロミッドを(5日分)処方されました。

そろそろ専門の病院で検査が必要かなと考え出したところなんですが、
不妊治療に関して、知識が少なく検索してみたのですが
評判のいい病院などがわかりません。
川崎・横浜地区を除く神奈川県(東京都町田市可)で
ご存知の方、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。はじめまして。不妊治療歴3年の主婦です。
多嚢胞が原因で卵の育ちが悪く治療しています。
私は小田急線の南林間駅から徒歩2分位の『愛育レディ−スクリニック』(不妊治療専門)へ通院しています。去年リニュ−アルしたばかりでとても綺麗な病院です。看護婦さんもとても親切で、先生もとても優しいです。
http://www.aiiku-cl.jp/top.html 
HPもありますので、読んでみては。。。

お互い早く赤ちゃんが授かれるよう頑張りましょ♪

2005.4.24 08:04 11

みゆ(27歳)

JR横浜線・淵野辺駅前の「ソフィアレディースクリニック」はいかがですか?
駅から歩いてすぐですし、予約制なのであまり待たずに済みます。
キレイなビルの3階で、待合室もオルゴールの癒し系BGMが流れていて、受付の方たちも親切で物腰が柔らかく、好印象です。
産科がないので妊婦さんと行き会うこともあまりないですし、不妊治療に力を入れているクリニックです。

HPもあるので、検索してみてはいかがでしょうか。
車でいらっしゃるのでしたら、病院前のスペースか、すぐそばのオレンジ薬局の駐車場も使えますよ。

2005.4.24 11:47 9

相模原市民(秘密)

みゆさんへ

『愛育レディ−スクリニック』、私もネットで検索して出てきました。
HPも見させていただきました。
病院自体もきれいみたいだし、HPの雰囲気からも上品な印象ですね。
お互い早く赤ちゃんが授かれるよう頑張りましょ♪の言葉、うれしかったです。
がんばっているのは私だけではないんですよね!
(私はまだまだこれからですけど・・・。)
ありがとうございました!!


相模原市民さんへ

『ソフィアレディースクリニック』も、ネット検索で見ました。
実際に通ってらっしゃる方のご意見も聞けたので、
それだけでも安心してしまいました。
また、HPの方もよく見てみたいと思います。
ありがとうございました!!


まだまだお話をお聞きしたいと思います。
思い当たる病院のある方の書き込み、お待ちしています!

2005.4.24 19:39 11

はむはむ(秘密)

こんばんは☆
横レスですが。。
>周期12日目にも関わらず、クロミッドを(5日分)処方されました。

これは不妊専門病院でもそういう処置をする所はありますよ。
私も周期14日目に処方されました。
今回はたまたま排卵が遅れていたからだそうです(いつもは14日目で合格な大きさです)

私も初め、クロミッドって周期5日からじゃなかったっけ。。と思っていたので(^▽^;)

2005.4.24 20:43 9

きなこ(秘密)

きなこさんへ

きなこさん、書き込みありがとうございます。
私も不妊専門の病院に通っている友達に話してみたら、
『ん〜〜・・・』っていう反応が強かったので、ちょっと心配になっていたんです。
でも、そういう処方をされたことがあるというお話も聞けて、ちょっと安心しました。
ありがとうございました!!

2005.4.25 13:16 9

はむはむ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top