HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > またまた生理きましたぁ(...

またまた生理きましたぁ(>_<)

2005.4.25 16:07    0 3

質問者: 優奈さん(秘密)

高プロラクチンで治療9ヶ月めです。
いつもお返事もらえて嬉しいです(o^-^o)
欲しい欲しいと焦らないで、毎日楽しく過ごそう!と
決めてから1ヶ月くらい経ちますが
今月も生理きました。
いい意味で期待していなかったので、以前よりは
落ち込みはあまりないです。

でも、できちゃった婚の、ダンナのいとこ夫婦のところが
妊娠5ヶ月になったと聞いて、しょぼ〜んとしてしまい
「いいな〜いいな〜なんで〜…」とダンナに愚痴っていたら
急に涙がいっぱい出てきて、やっぱり話を聞くとダメなのかなぁ〜。
いつも優しくなぐさめてくれるダンナには感謝です。

エレナントというお薬を飲んでいますが、なかなか
体温の表も良くならないため、
初めての排卵誘発剤をもらいに行きます。
そしてもうすぐ引越しで私の実家の近所に住みます♪
「環境変わるとできやすいよ」と母も言うので
これで何ヵ月後に赤ちゃん来てくれるといいです☆ミ

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今月、1日も狂う事なくキッチリやってきました(><;)
今は、そろそろ排卵日かなぁ〜って時期です。
もう基礎体温も測らなくなったので気まぐれに旦那と仲良くしてます!
私も先日義母から「(旦那の兄夫婦の)子供が1才になったからお祝いするよ。夜実家においでー」と電話があり、お祝いか・・・。。
とブルーになりましたが旦那が私のブルーに気付いてくれて「今日は久々に2人で外食しよう」と言ってくれたので電話で「おめでとう」と言ってその日は旦那とデートしました♪
本当に旦那って心強いパートナーですよね!!
私もそろそろママになれるといいなぁ〜(^^)

2005.4.26 07:58 7

リナ(23歳)

優菜さん、こんにちは☆(^^)♪
前にも優菜さんにお返事させてもらったゆっくです!お久しぶりです☆私も今月一日も狂う事なく生理がきました!
優菜さんと一緒で、私もいい意味で期待してなかったから、あまり凹みませんでした(^^)やっぱり、凹み過ぎると幸せも吹っ飛んでいってしまいそうなので、泣きそうになったり、考え過ぎてマイナス思考になったら、『happy♪happy〜☆』って鼻歌まじりで無理やり歌ってます(笑)そうすると不思議と本当に笑えてきます!たぶん『happy〜♪』なんて一人で歌っている自分が少しアホっぽくて笑えてくるんだと思うけど!
よかったら、優菜さんもやってみてください。おすすめです!
少し時間はかかっても、ぜっっったい!!!優菜さんのもとに赤ちゃんはやってくるし、一緒に前向きに頑張りましょうp(^^)q★
私も信じて頑張ります! 優菜さんの、排卵誘発剤、お引越し、全ての事が幸せな方向に向かう事を祈っています(^^)

2005.4.26 13:23 7

ゆっく☆(秘密)

高プロ歴3年です。今年からカバサールに変更してから数値が下がり 整体に行き
酷かった 胸の張り解消されました。

生理が来る度に前はショックでしたが 今はまたチャンスやってきたぞと思ってます。

でも先は長いですね

2005.5.3 09:45 7

天の川(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top