HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > きてしまった〜(>...

きてしまった〜(>_<)

2002.10.16 12:19    0 2

質問者: パディさん(秘密)

今回は、とうとうできたかも♪と思っていたのにさっき、
生理が来てしまいました。1週間遅れで、昨日と一昨日は
色つきのおりものがちょっとでだけだったから期待してた
のにな…。今週期はひどい風邪をひいたから体調が狂って
いただけだったようです。とほほ…。

でもっ!今月はこれから誕生日で、珍しくディナーも予約
したので、たまには主人と気分転換して2人3脚でがんば
ろうと思います。同じような状況のみなさん、一緒に明るく
コウノトリちゃんを呼び込みましょう!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ディナーうらやましーー!
最近主人が多忙のきわみでどっこにもいけません。
9月の誕生日も忘れられ。(当日の夜に気付いてくれはしましたが)
地域冊子なんかで、おいしいお店があると、
行きたい!ってなってます。

次の生理が来た日には、どでかいステーキの肉でも買っちゃおーー。
来なかったら、、、、♪やっぱりごちそう♪でしょうか。

検査薬の陽性反応を一度お目にしたくてたまらない今日この頃です。

2002.10.18 21:06 7

ロールケーキ(秘密)

ロールケーキさん、お返事ありがとうございました(^▽^)
うちも主人が多忙なので、いつも私は単独行動!?しています。
さみし〜っ!

ほんと、検査薬のくっきり陽性反応が恋しいよー。いつになったら
みられるのかな。そんな日が早く来てくれますように…。

2002.10.21 12:53 8

パディ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top