HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今回も生理(>_&...

今回も生理(>_<)来ました(涙)

2003.5.11 04:50    0 1

質問者: くみさん(29歳)

今回はタイミング法で頑張っていたのですが、昨日生理が来てしまいました。
お陰で今夜は眠れず。外が明るくなってきちゃいました(涙)
「子供が欲しい」と思ってから4年、生理が来るたびに眠れなくなりました。
今日、産婦人科に行って2回目のAIHの希望を出そうと思います!
コウノトリ来て欲しいよぉ。妊娠菌に感染したいよぉ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あたしも。。結婚して4年目です。。
全然赤ちゃんこなくて最初は若いからいらないやって思って猫2匹かってみたものの。。だんだんと友達が出産ラッシュであせってきて不妊治療して半年になります。。。高いプロラクチンは20歳からもってる病気で妊娠すねまでテルロンという薬のみ続けているんですが。。それでも排卵ないし。。基礎体温はずーっとひくい状態。。生理も不順。。のわりに生理痛はひどいし。。。
クロミッドのんでタイミング指導してもらってますが。。一向にできません。。クロミッドも1錠から2錠に増やされたのに。。全然できません。。
病院行くのもいやになります。。
どうしてみんなはできるんだろーって。。できる人がすごくゆらやましいです。。生理が来るたびうつになります。。泣いて主人をこまらせてしまいます。。毎月。。
そして。。またタイミング指導してもらってがんばって気が楽になるけどまた生理くるとどん底におちてしまいます。。もう精神的に大変です。。
やんなっちゃいます。。今日は黄体ホルモンの注射してきました。。筋肉注射はあいかわらず痛いです。。
もうなんで赤ちゃんできないんだろう。。あと何年もこんなんじゃ体も心ももちません。。

2003.5.15 13:34 16

しのぶこ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page