HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 悩んでます(>_&...

悩んでます(>_<)おりもの??

2004.4.26 08:24    0 2

質問者: ちかさん(30歳)

現在月経困難症で鎮痛剤を飲んでいるんですけど、下痢のような症状がありトイレにいくと透明のおりものが出てるんです。(液体ののりのような)お尻の穴から出てるような気がするんですけど、どなたかそういう症状があった方いますか?病院に行くか否か悩んでます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

下痢のような症状と言うのとはちょっと違うと思うんですが、私も独身時代よくそういうことがありました。
だいたい便秘でお腹がすごく張っているときで、急に便意をもよおしてトイレに行くと透明のおりもののようなものが肛門から出てるんです。
でも今思うと精神的なものだったような気がします。
仕事が休みの時にはなりませんでしたし、専業主婦になった今はもう一切ありません。
病院に行くにしても何科に行けばいいかわからなくて、会社の健康診断のときの先生に相談してみたら、多分自立神経失調症だろうと言われました。
その後病院には行きませんでしたが、ちかさんも何か悪い病気じゃないといいですね。

2004.4.26 23:27 17

underwater(36歳)

全然違う症状なのかもしれませんが、私も出たことあります。

便意をもよおして、出たものを見ると障子のりのようなものがぷかり。
妊娠中に入院してたこともあって、びっくりして色々調べてみました。

どうも油っぽいものをたくさん食べたせいで脂肪分だけが排出されたようでした。
そのときは確かにチョコ1袋とか平気で食べてたので…

私の場合ですので、あまり参考にならないかもしれませんが、一度食生活も見直してみてくださいね。

2004.4.27 14:37 16

さらさ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top