HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 本当に悩んでます(&gt...

本当に悩んでます(>_<)

2004.9.6 20:04    0 16

質問者: ななさん(18歳)

ゎたしゎ、カンジタとクラミジアに感染したことがありますo
それで、その病気ゎちゃんと病院で完治しましたo
ヶド、ずっと毎日黄色いおりものが出てきたので
また病院にいきましたoすべての性病を検査してもらぃましたが
ちゃんと完治していると言われて安心していたんですが……
最近、黄色いおりものがィッパィ出ますoィッパィとゅぅヵ…パンツが汚れる
くらぃデスo
ぉりものが出ない日もぁるんですが、ほとんど毎日ですo
これって病気なんでしょうヵ…??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まずは、人に読んでもらうということを前提に、文章(文章っていうより、文字!?)を書いてください・・・

真剣に答える気になれないです。すみません。

2004.9.8 21:44 10

匿名(秘密)

病気かもしれませんよ。
早めの受診を!

2004.9.8 23:10 8

チロリン(28歳)

読みづらい!普通の文字で書けないの?
最近の傾向なんだろうけど、こういう時くらいきちんと正しく書くのが礼儀なのでは?
質問に答える気がなくなるよ・・・

2004.9.8 23:25 12

匿名(秘密)


 またクラミジアかカンジダになったんじゃないですか?

 はやく病院にいってください。

2004.9.9 08:46 12

いぬ(秘密)

もう少し文章をきちんと書きましょう。とても読みずらいです。若い子の表現だと思いますが、ここはあなたの年代ばかりが読むサイトではありません。まず文章の書き方を練習したほうがよいのでは?

2004.9.9 09:25 7

提案(31歳)

それは病院に行かないと分からないと思いますよー。気になるならセカンドオピニオンetc・・・1つの所で心配なら別の婦人科で見てもらったり。。

もし、ここで「大丈夫です」って誰かが言ったとしても医者じゃありませせんもんね(+_+) 

ホルモンバランスとかかもしれないですし★

2004.9.9 20:19 5

まい(26歳)

君、大丈夫なの?クラミジアは将来も大変らしいよ。まずは清潔にし、性交渉は必ずゴムをつける。早く病院に行くこと。

2004.9.9 23:04 5

・・・(秘密)


膣を洗いすぎたりしてませんか。。。?
とりあえず、病院に行って、問題がなかったのでしたら、安心だと思いますよ。もしどうしても気になるなら、お医者様にもう一度みてもらって、なぜ黄色のおりものがたくさんでるのか、きちんとプロの意見を聞いてみるのがいいかもしれませんね。

2004.9.10 11:03 5

しま(秘密)

本当に悩んでいる、という事ですが
なんだかとっても、みにくい文で困りました、
カンジタ、クラミジア治ってよかったですね。
おりものは普通にしていてもでますが、
気になるなら

ただちに病院行った方がア、いいと思いますウ0

2004.9.10 20:23 5

きりり(秘密)

先生にはちゃんと黄色いおりものの事を言いましたか?
再検査した方がいいと思うよ

2004.9.11 01:37 5

まる(秘密)

こんにちわ。年頃の女の子の悩みというか、心配ですね。黄色というのは時間が経ってからの黄色ではないのかな?あと匂いとかはどうですか?年齢が年齢なので分泌物が多くなってもおかしくないとも思うのですが。。
ところでこの小文字、よく打てますね!?慣れなのかしら。。。スゴイ。

2004.9.11 11:53 5

ちこり(26歳)

☆匿名サン

ごめんなさい(>_<)使わないように、気をつけたつもりでしたが
ついくせで出てしまって…本当にごめんなさい(>_<)
そうですよね、答える気なくしますよね…お返事ありがとう
ございました!!!!☆彡

☆チロリンさん

病院で内申を受けた方がいいのでしょうか…??
私はもう病気は完治したので行かなくてもいいと思って
ずっと病院に行かずに放置してたんですよ(;´Д`A ```

2004.9.12 01:23 5

なな(秘密)

☆いぬサン
再発したってコトですか??

☆提案サン
はい(>_<)本当にすみませんでした!!!!

☆まいサン
そうですよね(>_<)ありがとうございます★明日病院に
行ってみようかなと思っていますo
私は説明が下手だから、上手く説明できるか不安です(>_<)
でも、がんばってみます!!!!

2004.9.12 01:33 5

なな(秘密)

みなさん、こんなバカなやつのためにお返事くれて
ありがとうございます(´;ω;`)
文字もこれからちゃんと直していきます!!!
みんな本当に良い人達でとても感激ですo

おりものは、とにかく急にいっきにいっぱい出たりして
おりものシートははずせない状況です
臭いも気になりますo
明日、病院にいってみようと思います(>_<)
また結果報告しますね!!!!

2004.9.12 13:35 5

なな(秘密)

ななさんってとっても素直で可愛らしい女の子ですね。
素直に皆さんの意見を受け入れ、指摘された文字使いも直して、
それできちんと一人一人にお返事してるなんて、
思わず嬉しくなりレスしました。
遅くなったけど、早く完治するといいですね。

2004.9.13 10:08 5

のんのん(36歳)

やっぱり、病院に行くのはやめました。
親に今日病院に行くとゆうことを話したら
病院に行っても、どうせ直らないよ!!!と
言われたからです(>_<)
前、病気が完治したばかりのとき、完治したのに
も関わらず、今のようにおりものがイッパイ出て
いて、それが心配で病院を変えて行ってみた
コトがあって…。その時はお医者サンから
『病気は治ってるし、ただの炎症だよ』
と言われて薬をもらったんですけど…やっぱり
おりものは減らなかったからです(;´Д`A ```
だから、親から『思春期だから当たり前の事なんじゃなぃ?』
とゆわれて…
かゆみが出たり、クラミジアの症状が出たりしたら行こうと思って
います(>_<)けど、今はおりものが出るだけなので。
みなさん、心配かけてゴメンナサイでした!!!

匿名サン、チロリンさん、まいサン、いぬサン、しまサン、まるサン、きりりサン
ちこりサン、のんのんサン

もし名前漏れてたらスミマセン!!!
みなさん本当にありがとうございました(>_<)
一生忘れません☆

☆のんのんサン
ありがとぉございマス(ノ∀`●)なんか嬉しいです☆
うちは全然良い子じゃありません…ミナサンの気分を悪く
してしまって…本当に反省してます。

2004.9.13 22:55 10

なな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top