HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理予定日に体温が下がっ...

生理予定日に体温が下がったけど妊娠した方いますか?

2005.4.26 09:35    19 6

質問者: てらさん(秘密)

生理予定日に体温がぐんとさがり、36.4度になりました。
でも次の日からまた高温になり、生理が来ずに3日すぎました。
まだ検査薬も使う時期じゃないですが、こんなふうで妊娠に至った方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

てらさん、こんにちは!
話はずれますが、
生理予定日を3日も過ぎたら市販の検査薬も結構反応しますよ。
確かめてみてもいいとおもいますよ。
妊娠してると良いですね〜!

2005.4.26 11:11 442

nonko(36歳)

基礎体温の基本がわかってないようですね。
勉強不足ですよ。

2005.4.26 13:43 236

桃子(26歳)

そういう話はよく聞きますよ。
高温期13日目前後で一日だけ体温が下がり、また高温期に戻る、
これは妊娠兆候によく出ていました。
妊娠してるといいですね〜!!

2005.4.26 13:49 216

やぎ(34歳)

妊娠検査薬を使ってみてはどうでしょうか。
生理予定日から3日目ならはっきり陽性になるのでは。
私は流産2回と子宮外妊娠1回を含めて5回妊娠してますが、生理予定日でくっきり陽性出ますよ。
あと、いったん低温になって高温に戻っても妊娠していることがあるかどうかですが、妊娠していることは有りますよ。
私は、一度経験してます。
2日間、36.1度まで低温になり一日中寒気がして毛布を体に巻いて家にいたくらいです。
翌日、一気に高温に戻り、心配だったので病院に行ったところ、HCGを注射されました。

2005.4.26 15:46 104

さくら(35歳)

てらさん、桃子の発言を気にしちゃダメですよ!
最近のあらしです。

コメントは人と逆のことしか言いません。
特に、桃子とPrincess Appleのレスには腹が立ちます。

どうしてジネコさんは掲載するのでしょうか?
真剣に悩みを相談してる者、答える者として、悲しくなります。

2005.4.26 18:39 334

ジネコファン(秘密)

ありがとうございます!
なんだかいつもいつもフライングしては陰性で、そのたびがっかりしてたので、
今回はちゃんと1週間過ぎてからにしようかなと思ってなかなか検査薬使えずにいました。
明日の朝、試してみます!
高温期に体温が下がっても妊娠された方いらっしゃるんですね^^
もしダメでも、元気出して頑張ります。
検査薬、緊張するなあ〜。

最近またアラシが出没してるんですね。
気にしないようにします!(にしても、基礎体温の勉強不足ってなんだろー^^??)
ありがとうございました!!

2005.4.26 23:03 82

てら(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top