HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 菊名周辺で・・(神奈川)

菊名周辺で・・(神奈川)

2005.4.26 17:26    0 2

質問者: にゅめ子さん(26歳)

今度、神奈川の菊名へ引っ越す事になりました。
初めての引越しとっても楽しみで、「菊名」で検索する毎日です☆
ただ、探してもないものがいくつかあるので、もし菊名周辺で詳しい方がいたらぜひ教えて下さい!
?レンタルビデオ、DVDのお店はどこかありますか?
?スポーツジムなど、スポーツできる所(トレーニングマシーンとかある)はあるでしょうか。

また、何かおすすめな場所もあったら教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

菊名のどの辺にすむのかな。
大倉山に近かったらツタヤがあるよ。
それと新横浜がすぐ近くだから食べる、遊ぶ、ショッピングは充実しているよ。
プリンス系のスポーツ施設もあります。

お薦めってわけじゃないけど、とりあえず有名な所で
ラーメン博物館、横浜アリーナ、日産スタジアム、キムタクの前のドラマの撮影で使われた三角橋(^_^;)
菊名自体だと図書館(苦笑)
菊名は東横線と横浜線が使えるから便利だよね。

2005.4.27 18:24 15

カナ(秘密)

カナさん、お返事ありがとうございます☆
住む場所は東横の菊名駅から5分程度の所です。
大倉山にツタヤがあるのですね!
大倉山まではチャリでいける距離ですか?
車でもいいんですが、サイクリングがてら行けたらいいな。

お買い物や食は新横浜が充実してるんですね。
プリンス系のスポーツ施設あるのは知りませんでした!
調べてみますね☆

菊名の図書館!
調べたら超近いです(笑)
図書館なんて学生以来行ってないので、久々に行ってみようかと
旦那と話していました。

情報ありがとうございました♪
楽しみになってきました!
引越しの日晴れますように☆

2005.4.28 13:52 11

にゅめ子(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top