HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 年子出産の予定日は早まり...

年子出産の予定日は早まりますか??

2005.4.26 22:33    1 1

質問者: かおるさん(33歳)

 こんばんわ。一歳二ヶ月違いで、来月、二人目を出産します。上の子との間隔が短いので、早く産まれて来るのではないかと言われてますが・・・。私自身、一人目は三日遅れたので、二人目は予定日前に産めたらいいなと考えてます。間隔が短く出産された方、お話聞かせてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

家は11ヶ月違いの年子の兄弟がいます。年子だから出産の予定日が早まるって言うのは関係ないんじゃないかな。だいたい一人目と同じような感じになると思うよ。ちなみに家は一人目は予定日より4日遅くて二人目は予定日より9日早かったんだけどね・・・。それより年が近いと出産後がホント大変だからがんばってください!家はやっと2歳11ヶ月と2歳0ヶ月(期間限定2歳児2人です。学年はちがうので年子です)いたずらざかりだけど、だんだん子育ても楽になってきました。(一時はホント大変だったよ)

2005.4.28 22:33 224

かる(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top