胸のはり

2005.5.2 15:58    0 1

質問者: ハートさん(秘密)

はじめまして。
4ヶ月前に不妊治療をはじめ、検査の結果高プロと言われました。
1ヶ月かんカバサールを服用しその後、再検査をして数値が正常に戻ったので
薬の服用をやめました。
薬をやめて2ヶ月ですが、最近けっこうな胸のはりを感じます。
もしかして、またプロラクチンの数値が上がってきているのか、とも思っているんです。
母乳はでていないようなのですが、高プロと胸のはりは、関係ありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高プロ歴3年です。初期は99有ったので 胸が酷く張りました。
35でもかなり胸が張って辛かった
テルロン合わず カバサールに変更したら数値下がり 胸の張りやっと無くなりました。
特に整体してから 嘘のように胸の辛い張り無くなりました。
採血は 最近してないけど 

高い=胸張る だと思います
http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-E/FAQ-E8.html

2005.5.3 09:40 11

天の川(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top