HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > さいたま市で無痛分娩でき...

さいたま市で無痛分娩できる産婦人科

2005.5.8 10:19    0 3

質問者: しじみさん(秘密)

今、無痛分娩で出産をと思い、探しております。
インターネットで探してもなくて、困っております。
実家へ帰れば何件かあるのですが里帰り出産は考えていないのでできればさいたま市内であれば・・・・と思っています。
分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さいたま市は無痛少ないですね。この情報は不確かかもしれませんが、二階堂産婦人科(048−855−1011)がありますが、産婦人科、内科、小児科、麻酔科があります。電話で確認なさってはどうでしょう?私は埼玉在住でさいたま市に住んでおらず自分の住んでる市の隣市で無痛でしました。私はネットで探さないで図書館にあったここで産みたい千葉・埼玉版と産科・産院データブックと言う本で探しました。ただどちらの本も99年、96年発行なので必ず行く前には確認して下さい。無痛は私もそうでしたが産後体の回復が早いのですが、出産前は時間がかかるのでこの点は留意して下さい。元気な赤ちゃん産んで下さい。すいません、このような情報で。

2005.5.9 15:18 78

に(秘密)

に様
 詳しい情報ありがとうございます。やはりないですよね・・。
何件か電話で聞いてみたら「やってません!」と結構強い口調で言われたりともうどこにもないかぁとあきらめていました・・。

教えていただいたところに聞いてみようと思います。ありがとうございました。

2005.5.9 21:46 61

しじみ(秘密)

前回のメールの続きです。やはりさいたま市では無痛できる所は無いようです。本に出てましたがウイメンズクリニックひらしま産婦人科(上尾市)で048−722−1103があります。ただ必ず電話で確認して下さい。大宮駅からニューシャトル伊奈線で沼南駅から徒歩8分です。費用は入院前が5万入院時は6日で29〜37万です。もし、どうしても無痛にしたいのなら都内が神奈川の方が数が多いと思います。又さいたま市医師会で聞いたり、電話帳で探し電話をかけて探すしかないと思います。お体お大事に。

2005.5.9 22:43 86

に(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top