HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 関西で無痛分娩できる病院...

関西で無痛分娩できる病院を探してます

2004.6.1 02:12    0 2

質問者: きな子さん(33歳)

はじめまして。子作りに頑張ってる主婦です。が、とても気がかりな事がありまして。。まず、何かあるとすぐに不安になって少しの事で動悸がしたりします。そして、大の恐がりと痛さに関する恐がりがすごいです。自分でも恥ずかしいくらいです。 
こんな気弱で子供なんか生めないかもっていつも落ち込んでします。 普通分娩は考えただけでも逃げ出したくなるので、
できれば少しでも痛みを軽減できて精神的にもリラックスできる病院を探してる毎日です。
もし、何か情報やアドバイスがあれば是非お力を貸してください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは^^
大阪赤十字病院(鶴橋駅付近)の産婦人科で、無痛分娩できますよ〜
私は、現在、9ヶ月の妊婦ですが、私の場合は、無痛分娩を希望していませんが、
助産婦サンの外来もあって、旦那も一緒に、エコーで赤ちゃんを見たりできますし、診察も丁寧で、何でも、質問しやすく、本当によい病院デス。。。
痛みに関する不安も、相談にのってくれると思いますよ。

2004.6.2 07:59 10

あや(秘密)

あやさんありがとうございました。参考にさせていただきたく存じます。あやさんもお体に気をつけて元気な赤ちゃん生んでくださいね。

2004.6.3 00:20 9

きな子(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page