HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 無痛分娩ができる病院知り...

無痛分娩ができる病院知りませんか?

2005.1.10 20:21    0 2

質問者: たまきさん(28歳)

現在、横浜の金沢区に住んでいるのですが無痛分娩ができる病院を探しています。つわりが酷く現在、分娩を行っていない近所の病院に通っているのですが11週目に入ったので先生の方から、紹介状を書くので、分娩する病院を探せといわれました。その先生は無痛分娩に対して、良い印象を持っていないようで、無痛分娩を行っている病院を教えてもらえそうにありません。インターネットでも調べてみたのですが、愛育病院などの遠い病院しか見つけられず、それでは、いざという時に心配で、もっと近くて評判のいい病院を探しています。皆さん宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!桜木町のけいゆう病院はどうでしょうか?
平日の確か9時から4時の間に陣痛がきて子宮口が4センチ
以上開いている場合、無痛が受けられます。
いきむ時は麻酔を切るので完全無痛ではありませんが
だいぶ楽なのでは?と思います。
私は残念ながら日曜日で受けれませんでしたので
和痛にしました。
和痛はいつでも対応してくれます。
助産婦さんや先生も親切でしたよ!男の先生の方がさらに
おすすめです。特にI先生など。。
少し費用は高めですが(分娩費用約45万、無痛は別途5万)
一度、問い合わせて見て下さい。

2005.1.30 12:16 5

ゆう(秘密)

ゆうさん、しばらく実家に帰っていてお返事できなくてすいません。
病院の紹介ありがとうございました。すごく参考になりました。
それで現在、通院している病院の先生にけいゆう病院を紹介してもらおうとお願いしたのですが残念ながら無痛分娩を嫌っているらしく紹介状を書いてもらえそうになかったので結局違う病院で出産することになりました。
そこは自然分娩しか受け付けていない病院です。
がんばります。
気が早いけど二人目はぜひとも、けいゆうで無痛で産みたいと考えてます。

2005.2.20 22:09 7

たまき(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top