HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 明石市民で出産された方!

明石市民で出産された方!

2005.5.11 22:02    0 2

質問者: ゆうさん(25歳)

先日、妊娠が判明しました。
そこで明石市民のお母様方にお聞きしたいのですが
母子手帳のサイズはどれくらいですか??
先日ネットオークションでかわいい母子手帳ケースを発見し
とても欲しいのですがもし入らなかったらどうしよう。。。
と思いまして・・・尼崎市の友人の母子手帳はとてつもなく
大きかったので。つまらない質問ですが
お答えいただけたら幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

やっと定規が見つかりました(T0T)
もうどなたかお返事されたかな?

先程測ったところ、幅が約11?で
縦が約15?でした!
(ちょっと大きめに見ています)
厳密にはハガキサイズなのかな!?

すっかり遅くなりましたが・・・;;

2005.5.12 23:13 11

明石(26歳)

ご丁寧なお返事有難う御座います!
サイズもぴったりだったので早速ネットオークションで落札しました
今、6週なのですが早く赤ちゃんの心拍が聞きたくて不安でいっぱいです

2005.5.13 20:22 10

ゆう(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top