HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 埼玉県の産婦人科

埼玉県の産婦人科

2005.5.12 15:21    1 3

質問者: みきさん(31歳)

はじめまして。
埼玉県狭山市に住んでいるのですが、近くに良い産婦人科は
ありませんか?(狭山市・所沢・入間市・川越あたりで探しています)
現在、二人の子供がいます。
二人を出産した病院も決して悪かったわけじゃないんですけど・・・。
混んでいるせいか、出産のときなど看護婦さんが手薄だったり・・・。
もう少し、アットホームな感じで何でも相談できるような感じの
病院を知っていましたら宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は入曽に住んでいます。
この辺りで行ったことがあるのが、
入間の鍵山にある小室産婦人科→混んでいて、1,2時間待ちは普通、駐車場が小さくて停められない。先生はちょっと無愛想。

西所沢の瀬戸産婦人科→混みすぎで止めました。

狭山郵便局前の狭山医院→待合室でジジ、ババにちょっかい出されたので止めました。

川越では、
新河岸にある品田産婦人科→1時間待ち、先生怖い。

上福岡にある落合産婦人科→なかなか良かったです。
   上福岡総合病院→1時間待ち。薬局でかなり待たされました。
霞ヶ関にある小川レディースクリニック→ここはなかなかでした。
お産に関しても常に助産婦さんがいて、安心できるみたいです。

友達から…
川越の愛和病院で診断ミス。上福岡総合で見てもらったら、卵巣腫瘍で入院でした。
私は川越が地元ですが、愛和の評判は良くないです。
地元の人はあまり行かないです。

狭山のサティーの橋渡って、おおさわストアーらへんにある、(名前忘れてしまいました)産婦人科も、友達がいってって、出血があったのに大丈夫と言われ、薬を出されなくて、流産しました。

私は今 入曽の加古産婦人科に通っています。
家から近いし、患者が居ないので、待ち時間がない!
でも、ちゃんと出産してる方もいらっしゃいますよ!!

私は妊娠ではなく、生理不順等で通院しているので、お産に関しては
分かりませんが、この辺りだと瀬戸が有名ですよね!

私は来月から、入間の吉田産婦人科に変えようと思っています。
不妊外来があるので。
お産に関しても吉田産婦人科は有名みたいですよ!

私は短気な方なので、一時間待ちとか出来なくて…
混んでる=いい産婦人科なんでしょうけど、私には会いませんでした。あんまり役立つ情報じゃなくてスイマセン。
参考になれば…

2005.5.12 16:37 10

入曽(秘密)

私は入間市に在住しています。 不妊治療のため、都心の病院へ今は行っていますが、妊娠できたなら、入間市の吉田小児産婦人科病院に行きたいと思っています。 義姉は2人をそこで出産しています。 確かに予約を取っていても、けっこう待つ事もあるようですが・・・
一度外来に行った事がありますが、院長夫妻は良い感じの方でした。

2005.5.12 18:35 9

アイ(秘密)

清瀬の”きよせの森総合病院”は、とても良かったです。
先生、看護士さん、受付の方も親切です。
狭山市からだと所沢で乗り換えで面倒かもしれませんが、駅からは
近いです。

あとは出産はできないのですが、東久留米の”松岡レディースクリニック”先生がとても親身に相談に乗って下さいます。(女医さんです)

入曽さんのレスのもありましたが、川越の”愛和病院”は良い噂は
聞きません。実際、私自身も流産してないのに流産と言われました。
あと入曽さんの言っているサティの〜・・・は”太田マタニティクリニック”だと思います。評判悪いです。

この辺では瀬戸病院、吉田産婦人科は有名で、私のご近所さんは
みなさんどちらかですね。

2005.5.12 22:02 9

杏のママ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top