HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エアータッチファンデーション

エアータッチファンデーション

2005.5.16 11:04    0 1

質問者: くるみさん(秘密)

エアータッチファンデーションっていいですか?
スプレーふりかけて、乾かすんですよね?
使用してるOLの友達に聞くと「忙しい朝に乾かしてるヒマないし、買うんじゃなかった」って言っているし、主婦の友達に聞くと「すごくいいよ〜」と言っているので、ある意味、時間のある主婦向けのファンデなのかしら?

使用されている方がおられましたら感想お聞かせ下さい。
お値段だけの価値があるものなのかどうか・・。
すごく肌が乾燥するので保湿はすごくしないといけないらしいですね?やっぱりSK―?の超高い化粧水や乳液が必要なのでしょうか?
教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

エアータッチファンデーション、使っていますよ!
朝はいつも慌てているので、出かける直前に30秒くらい
シューっと振りかけてから家を出ます。
薄付できめが細かい肌になれます。
あと、SK-?のエッセンスが配合されているということで
肌にもなんだか良い気もします。

ただ、
・薄付な分、カバー力には欠ける。
・コストパフォーマンスが悪い
(本体も高い上にカートリッジも高いうえ、2〜3週間くらいで
なくなってしまう。)
ところがネックです。

カバー力に欠ける点については、気になるところを部分的に
コンシーラーやパウダーファンデーションで対策しておくことで
補えますが、値段が高いのはどうにもならない!
@コスメを見ていたらボディーショップのファンデが安くて
良いようなので、私は今の分を使い切ったらそちらに乗り換えようかと
思っています・・・。

2005.5.22 12:00 11

ねねこ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top