着床出血

2005.5.18 11:50    0 1

質問者: 匿名さん(秘密)

着床出血があった方、教えてくださいm(_ _)m
着床出血はどの位の時期にありましたか?(生理予定日何日位前とか予定日近辺だったり・・)
現在、二人目不妊で病院で排卵誘発剤を服用しながらタイミングを見てもらっているのですが3日前にオリモノに薄いピンクのような出血が一度あってその後、今日まで毎回ではないんですが生理最終日のような茶色のオリモノがあります・・。(汚くてすみません。)ちなみに生理予定日は3日後の21日前後です。
着床出血のあった一人の友人は生理予定日頃にあったと聞いてるので私のは少し早いし、今回はタイミングも少しずれているので期待は全然していないので不正出血?と逆に不安になってます。今まで不正出血がなかったので・・。
宜しくお願いします m(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。1歳10ヶ月になる娘を妊娠したときに、着床出血がありました。
確か生理予定日の2日前でした。本当に薄いピンクの出血が一日一回、2日間ありました。おりもののなかに茶色いものはありませんでした。
期待させてしまうことを書くかもしれませんが、私はおりもの用のシートをしていたのですが、ピンクの出血も数時間たつと、茶色っぽく変色していたような気がします。
タイミングがずれていた、とのことですが、妊娠しているといいですね。

2005.5.18 22:10 11

なお(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page