HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 着床出血あった方、何日あ...

着床出血あった方、何日ありましたか?

2006.12.19 16:06    9 6

質問者: みーさん(30歳)

今、生理になるのか着床出血なのか悩んでいます。二日くらい薄い血がでて、昨日は、おりものにあかい線、今日は茶色のもの少しです。4日くらいダラダラあります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


みなさん、ありがとうございます。毎日検査薬してます。反応なし!どきどきです。

2006.12.20 18:09 11

みー(30歳)


こんばんは。
基礎体温をつけていれば生理なのかどうかすぐわかるんですが・・・。
ちなみに私は着床出血らしきものは半日で止まりました。茶色いおりものでした。

2006.12.19 20:24 21

りりか(34歳)


私も子作りを解禁してから、生理なのか着床出血なのかでドキドキしました。でも、子供が欲しいと思いすぎていたのか、いつも30日周期で来る生理が1週間早まったりするようになってしまいました。その時は、うす〜い血液がちょっぴり出たり出なかったりが4日くらい続き期待しましたが、結局通常の生理がきました。ほんとに妊娠していたときは、点のような血液が2日間で2回だけショーツについていました。現在2人目を妊娠中ですが、今回は点のような血?が1度ありました。

2006.12.19 22:24 24

キャロライン(27歳)


心配なあたりですね。

私の場合 3週間くらい続きました。量は少量から少しピンクになるくらいで それを繰り返していました。量があきらかに増えて鮮血になったら連絡下さいと 病院から指示がありました。

2度妊娠しましたが二度とも出血があり 一度目はそのまま流れてしまいましたが 二度目は安定期に入る頃には ピタリと止まりました。

今は 気になる時期だとは思いますが 心穏やかにお過ごしくださいね。

2006.12.19 23:44 12

けー(30歳)


みーさん、今とても心配でいてもたってもいられない状態なんでしょうね…。私も生理前から出血があったので凄く心配しました。
生理の出血なのか、着床出血というものなのか本当判断つかないですよね。みーさんも多分基礎体温はつけていないようですが、私も当時基礎体温はつけていませんでした。(不妊期間中つけていたのがストレスになってしまったので思い切ってやめていました)
結局、出血は妊娠時の出血でした。医師からビランからの出血でしょうと言われました。ビランがある人は妊娠時出血しやすいそうです。
ネットで調べると着床出血というのは多く起こるものではないようです。もしかしたら私のようなケースかもしれませんね。妊娠している事をお祈りいたします!

2006.12.20 10:14 12

タンゴ(35歳)


私の場合、いつも生理前に茶褐色のおりものが2日ほど続いてから鮮血がでるのですが妊娠したときはいつもどおり茶褐色のおりものがでたのですが1日で終わりました。

2006.12.20 13:39 8

ココナッツ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top