HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 池袋で整体やをご存知ない...

池袋で整体やをご存知ないですか?

2005.5.24 19:49    0 0

質問者: りのママさん(秘密)

みなさん、こんにちは。
産後太りがひどく、元から大きいお尻が産後ますます巨大化。
それに合わせてか?太ももも異常に太くなり自分に合うパンツがみつかりません。腰痛も段々ひどくなってきたような。
思い切って骨盤矯正をやってみようとしたのですが、はてさて何処に行けばいいのやら。
痛いのは怖いし、高いばかりであまり効果のない所も嫌だし。
池袋で良心的で本当に矯正してくれる整体やさんをご存知の方教えてください。お店は沢山あるんですが実際行かれた方の生の声が聞きたいです。
骨盤矯正ベルトも探しています。
これ効いたよっていうのご存知でしたらこちらも教えてくださるとうれしいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top