HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前になると肌が白くなる

生理前になると肌が白くなる

2005.5.27 20:53    3 2

質問者: ジョニーさん(秘密)

気のせいかもしれませんが、わたしは生理が近づくと肌が白くなります。
とくに、手の甲が血管が透けるくらい真っ白になります。
現在、不妊治療中なのですが、毎周期この現象で撃沈してしまったということがわかってしまい、体温が高温のままでもがっかりの連続です。

関係ないと思いたいのですが、同じような生理前の症状のでる方はいらっしゃいませんか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ジョニーさんこんばんは!

朝起きて顔洗って鏡を見ると、白と言うよりは貧血の時の青ざめた顔色になってます。顔が透けてる?って感じでしょうか。

手の甲までは見たことがないのですが、、、
そして私の場合必ず二日後辺りには生理がきます。(来なくていいよ=!)

今月生理が遅れた為張り切って検査薬買いましたが、やはり駄目でした。。
(期待させるな=!!)

ジョニーさん、ストレスの多い世の中ですが、お互い不妊治療頑張りましょうね〜!

2005.5.28 22:12 38

みーもん(秘密)

みーもんさん、お返事ありがとうございました。
同じような症状のでる方がいらっしゃるんですね。

わたしは、勝手に黄体ホルモンが少なくなってきたからかなぁ、
なんて思ったりしています。

妊娠できるようお互い頑張りましょうね〜〜。

2005.5.29 14:37 47

ジョニー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top