HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > たぶん撃沈だな・・・

たぶん撃沈だな・・・

2005.6.1 22:23    0 1

質問者: サリーさん(秘密)

現在二人目不妊中のサリーです。
今年の4月に卵管造影検査を受けました。
4月中は高温期も無く、生理も無く、5月になってようやく高温期に
なりました。
その間タイミングは取っていたので、期待はしてたのですが・・・。
今日高温期の体温(15日目です)が微妙に下がりました。
これは多分、近いうちに生理がきてしまう予感。

今回ダメだったら基礎体温を測るのをやめてしまおう・・、と心に決
めていました。
明日からはもう測らないぞぉ〜〜〜!!
基礎体温のバカぁ〜〜〜〜!!(TT)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

基礎体温なんて測ったことありませんが、ちゃんと妊娠しましたよ。
気にしない方がいいのかもしれませんよ!

2005.6.2 08:44 13

ゴルラーヌ(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top