HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 5月26日卵管造影検査が...

5月26日卵管造影検査が怖いに返信してくださった方

2005.6.4 14:25    0 1

質問者: キララさん(29歳)

先月の26日にお返事くださった方、今日午前中に検査に行ってきました。皆さんからの書き込みをしっかり読んで朝から緊張。飲み会ももちろんキャンセル。
内診で子宮を見たときに先生が「子宮が小さいね〜。痛むかもね」と
言われたので、なお緊張しました。座薬をいれて20分待って、いざ診察台へ。造影剤を入れる前に「子宮をちょっとはさみますね」といわれたのですがそれが痛かったです。そのあと造影剤でしたが、お腹が痛くて汚い話ですが便がでそうな感じでした。検査自体それほど時間もかからず、結果もちゃんと卵管は両方通っている。子宮も三角形できれいな形で異常なしでした。検査代も3800円と安く後は先生が言った日に仲良くして次の日きてくださいとのことでした。トイレにいくと出血してました。緊張したけどやってよかったです。これからはがんばろうと思います
と思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。まめです。

造影検査、お疲れ様でした。

子宮もキレイな形だったそうで良かったですね。

わたしもそうでしたが、子宮に何も問題なくても造影検査後は

妊娠しやすいらしいので、楽しみに過ごしてくださいね。

(私は造影検査後2ヶ月で妊娠できました。)

2005.6.6 19:02 13

まめ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top